sen0605の日記

私の日常

勘違いしたけど…結果は「6ss1」!

この間行われた「合不合判定テスト」の偏差値が16日分かりました。

最初は私とお母さんが見たところ、平均偏差値62.265で四捨五入すると

62になるのでクラスダウンしてしまったと思っていました。

でも今日、塾の校長先生から電話があり平均偏差値63.8で

四捨五入すると64になるのでクラスキープできると聞きました。

最初聞いたときはびっくりしたけど、私たちの勘違いらしく、これからの

夏期講習で一番上のクラスで授業に臨めるという事が分かりました!

人生で初めて嬉し涙を流してしまいました!

気持ちを切り替えて夏期講習を本気で頑張りたいと思います!!